1530837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Alice Boy's Pictures

Alice Boy's Pictures

涙滂沱として禁ぜず

2007/9/06  記



NHKラジオ、「ものしり英語塾」水曜日、木曜日、小林章夫先生(上智大学英文学科教授)が担当される英語で楽しむ「クマのプーさん」を聞くのを楽しみにしている。

昨夜のタイトルは、森にやって来た新しい住人

しかし、番組の前半は、前回のイーヨーの誕生日の続きだった。

プーさんは、空っぽになってしまった蜂蜜壷をイーヨーにプレゼントします。
ピグレットは割れてしまった風船をイーヨーにプレゼントします。

もちろん、ちゃんとしたプレゼントを渡すはずだったのが、そんなことになってしまいました。




心ならずも妙なプレゼントを渡すことになったプーとピブレットですが、そんなこととはつゆ知らず、イーヨーは二人のプレゼントで無心に遊びます。なんだかほっと救われたような気分になる、優れたシーンだと思うのですが、皆さんはいかがでしょう?NHKラジオテキストより

小林章夫先生のお優しい声が、私の胸の中に刺さったままになっているピンを、正確にグイッ!と押す。

滂と涙が。。。。

イーヨーがプーがピグレットが誰かに重なって。

滂と涙が。。。。



さをり織り-アトリエゆうハウス-わっはっはてん

エイブル・アート(障がいのある人たちのアート)「仲間たち」展

クリンもだんパンフレット
クリンもだん美術教室、デイサービスは、地域活動支援センターに移行します。

ビフレスト A Place in the Sun 就労継続支援B型作業所
運営方針:工賃は最低を2万円とし、平均は地域の最低賃金の1/3以上を超えること

夢は、障害者を2000人雇用する施設以外の会社の立ち上げ。
ブログ:On the Sunny side 誰にでも居場所がある


いつか給与を払えるようになったら、自閉症者を雇うぞ!
作業所等で販売をお考えの場合はご相談ください。

ヒマラヤロックソルト
”死海の塩”がダメだった方もコレはお奨めですよ。あくまでも、Protea Mama の体験です。(^_^)

アラビア石鹸
アラビア石鹸お徳用、入荷しました。

もう!オオウケです。




こちらもお忘れなく
たくさんの人に読んでほしい作文です。

中学生の作文「僕と弟」
中学生の作文「私の兄」

ビックリするほど美味しい梅干です。
つぶれ梅
梅干を注文しました。
期せずして、梅干の注文をとりました。

アトピッ子のためのパン等オーダーできます。
進物用の詰め合わせも承ります。

無添加・手作りのパンとクッキーの店 こさり

今年もあります!!
ジャズメン、ジャズウイメンの心意気を感じてください。

チャリティージャズメッセ


© Rakuten Group, Inc.